やっぱりプロが撮ると違う。

今日の画像はお気に入りの一枚のご紹介です。

先日アーチの製作の依頼をいただきました(まだ画像全体像はUPできませんが)

依頼主はカメラマン(お名前は全体UPができてからにします。仮にSさん。めちゃめちゃ技術とセンスが抜群の方。)

プロのカメラマンで結婚式場などでご一緒させてもらうことも多くそのセンスの良さを知っていたのでご依頼がとても嬉しくて予算も重視しながら試行錯誤もしながら制作しました。

で、先日看板犬のコウタを連れて許可を得た上でお店の前の公園でそのアーチを立てながら花をつけたり布をつけたりの作業をさせてもらいました。

でその作業中Sさんに

「みかさんコウタとそこ立ったり座ったりしてみて!」と言われ被写体確認も含めてその出来立てほやほやアーチの下へ

でその時のほんの一瞬の一枚!!が今日の画像。

違う!!やっぱりプロは違う!センスが違う!
インスタの反応も良くて納得の一枚。

一瞬の今を残す。不可能のようで可能でその一枚は最高であって欲しい。この人に撮ってもらう写真なら結婚式もちろんどんな瞬間だって特別になる。

やっぱろプロに任せよう。

素敵な写真を残したい方はぜひお問い合わせください。ご紹介します😊看板犬コウタ