ウエディングシーズン

10月に入りいろいろなウエディングの御手伝いをさせていただいています。
ブーケや会場装飾などフル回転。
ちょっとレトロ感あるかな??って思っていたスタイルのリバイバルがあってこれからThe昭和Wedding がまた来るのかな??といった感じです。

ブーケはキャスケードスタイルが多く会場は和装が多い感じです。

結婚式にも流行りがあります。当然リバイバルトレンドもファッションのように存在します。
かといって昔のようにみんな同じデザインではなくひとつひとつ違うウエディングを作り上げるのが今のフラワーデコレーターの役目です。

これから結婚式を考えているおふたり。ぜひぜひほかにない結婚式のお手伝いをさせてくださいね!